福田麻貴の兄・福田賢吾の年齢や職業は?一緒に風呂って本当?

【福田麻貴の兄・福田賢吾の年齢や職業は?一緒に風呂って本当?】
 
 
3月16日放送のバラエティ番組「有吉ゼミ」では、放送内容のひとつとして、

・兄弟有名すぎ芸能人

・3時のヒロイン福田は今でも兄と一緒にお風呂!?

について、放送されるようですね^^
 
 
そこで、今回は、

「福田麻貴の兄・福田賢吾の年齢や職業は?一緒に風呂って本当?」

について、見ていきたいと思います!

福田麻貴の兄・福田賢吾の年齢や職業は?

今回の「有吉ゼミ」では、3時のヒロインの福田麻貴さんと兄である、福田賢吾さんが「兄弟有名すぎ芸能人」として、出演されるようですね。

そこで、ここでは、福田麻貴さんの兄・福田賢吾さんについて、見ていきたいと思います!

福田賢吾さんの年齢は、福田麻貴さんより2歳年上ということなので、34歳ということになりますね。

そして、職業についてですが、中古車関係の自営業をされているとのことです。

福田麻貴は兄・福田賢吾と一緒に風呂って本当?

今回の「有吉ゼミ」の放送では、福田麻貴さんが、兄・賢吾さんの事を好き過ぎている、いわゆるブラコンということについて、取り上げられるそうですね。

一緒にお風呂に入ったというのは、予告で明らかになっています。

一緒にお風呂に入っているというよりは、お風呂に「いる」という表現の方が正しいですね。
 
 
お二人兄妹にまつわるエピソードとして、妹・福田麻貴さんにあった、下積み時代の50万の借金を肩代わりしてくれたそうです。

この借金の肩代わりの一連は、女芸人No.1芸人決定戦直後の話だそうで、優勝直後にお祝いの意を込めた恩返しをしたいとのことで、福田麻貴さんが兄に電話し、お金を借りたいと伝えたところ、借金の肩代わり分に加え、恩返し分までのお金まで振り込んでくれたんだそうです。

もちろん、優勝したことでの賞金があったのは勿論ですが、余分に振り込んでくれるのは、優しさ以上のものですよね。

これには、妹・福田麻貴さんは涙。
 
 
お兄さんのことが好きになるのには、十分なエピソードですよね。

「福田麻貴の兄・福田賢吾の年齢や職業は?一緒に風呂って本当?」のまとめ

今回は、「有吉ゼミ」に出演した、3時のヒロイン福田麻貴さんの兄・福田賢吾さんについて、見ていきました!

今後、新たな、仲良しエピソードが増えるかもしれませんね^^